HOME > お知らせ > リフォーム施工例 リフォーム玄関ドア

リフォーム施工例 リフォーム玄関ドア

2019/06/10 | スタッフブログ


関東も梅雨入りして雨が降るようになりましたね。

これから秋までは梅雨ももちろんですが台風やゲリラ豪雨の恐れもあります。

屋根・雨樋や外壁等の気になる箇所が有りましたら早めにご相談ください。

 

さて、今回のご紹介は5月から一周年記念セールを行っている

リフォーム玄関ドアの施工例です。

既存の玄関ドアの外枠を残して、

新規にそのサイズでオーダー製作したリフォーム玄関ドアを取付します。

採寸から2週間ほど製作完了します。

取付は防犯の問題も有りますので通常1日で行います。

今回はキャンペーンとして、キーレスエントリーを特典としてサービスさせて頂きました。

施工前の壊れかけていた鍵の不安もなくなり、

施工後は見違えるほど立派になり、使い勝手も良くなったとご満足いただけました。

キャンペーンは台数限定となりますので、お早めにお声掛けください!

既存の玄関ドアです。片袖タイプのため、開口幅も扉1枚分でした。また、長年の使用によりドアノブと鍵が壊れかけていました。

採寸の後にメーカー工場にてオーダーサイズの製作をします。取付は通常1日のスピード施工。

スピード施工の理由は既存外枠を利用するSRカバー工法。

施工後は新築のように素敵な玄関ドアになりました。親子扉になりましたので、大きな荷物も入れる事が可能です。やはり玄関は家の顔ですね!

キャンペーン特典のキーレスシステムはとても使い勝手が良いです。通常は定価で55,000円のオプション仕様です。

 

(C)2018 SAKAMOTO TAKUMI All Right Reserved.

pagetop