HOME > お知らせ > リフォーム相談会 in深谷市 開催いたしました

リフォーム相談会 in深谷市 開催いたしました

2018/07/31 | スタッフブログ


 

 

7月28日(土)

深谷市L・フォルテにてリフォーム相談会を開催させていただきました。

当日は、台風が近づくなかご来場をいただきありがとうございました。

外の様子がわかりずらい奥まった会場でしたが、

立体駐車場からのアクセスが良く、

きれいで使いやすい施設でした。

また、ショッピングモール アリオ深谷と繋がった施設ですので

お買い物ついでにご来場頂ける良い場所でした。

また、次回も利用させて頂きたいと思います。

台風につきましては、埼玉県内には大きな被害も無く良かったですが

これから秋にかけて、台風とゲリラ豪雨が心配な季節となりますので

屋根や外壁に不安のある方は、

お早目にご相談いただければと思います。

相談会場の入り口です

今回も、手作りの鍋敷きと材木屋さんご提供の端材をご用意いたしました。

外の天候が気にならない、快適な会場でした

(C)2018 SAKAMOTO TAKUMI All Right Reserved.

pagetop