HOME > お知らせ > 3月の匠ショールーム・【瓦素材のコースター】

3月の匠ショールーム・【瓦素材のコースター】

2022/03/17 | 女性スタッフブログ


こんにちは!

陽射しの明るさで春を感じたりできる季節になりましたね

ぐびっとグラスでくつろぐシーンも増えるのでは (^^♪ 🍷 🍷

・・・と言うことで今回はショールームに展示している瓦素材のコースターを

ご紹介させていただきます !

淡路瓦と同じように1000℃以上で焼きあげられた逸品は

丈夫で落としても簡単には割れにくい‼

しかも四季折々の草花をデザインして美しい限りです✨

瓦素材のコースターなので水滴のついた冷たいグラスを置いても

テーブルを濡らすことがないですよ。

また、美しいのでお部屋のデイスプレイにも素敵ですね (^_-)-☆

 

(C)2018 SAKAMOTO TAKUMI All Right Reserved.

pagetop