HOME > お知らせ > 内窓リフォーム

内窓リフォーム

2023/03/20 | スタッフブログ


こんにちは! リフォ-ムの匠です。😊

東松山市の桜🌸も咲き始めましたね。

明日からのお天気が少し心配ですが、週末には満開の桜を見る事ができたら

いいですね。

最近は、寒暖差にも悩まされ、光熱費や物価の高騰にも悩まされますね。😭

少しでも電気代等を節約しようと皆さんそれぞれに頑張っていると思います。

我が家では、リビングと和室に内窓を付けるという対策をすることにしました。

リビングは透明ガラスですが、和室は和紙調の障子の様な

ガラスにしました。

(もう障子の張り替えがないと思うとワクワクです。)

↑こんな感じです。

まだ、注文しただけですが、取り付け後は、またブログで紹介させて

頂きますね。😊

今でしたら、『こどもエコすまい支援事業』などの補助金の対象にもなりますので、

この機会に検討されたらいかがでしょうか。

※こども住まい支援事業の詳細は、https://kodomo-ecosumai.mlit.go.jp/

(C)2018 SAKAMOTO TAKUMI All Right Reserved.

pagetop