HOME > お知らせ > C様邸 ワンちゃんと共に^^

C様邸 ワンちゃんと共に^^

2023/10/09 | スタッフブログ


こんにちは!リフォームの匠です。😊

先日までは、猛暑の日々でしたのに、連休最終日の今日は

寒いくらいですね。穏やかな秋は何処へ行ってしまったのでしょう😢

さて、先日 大きなワンちゃんに優しい環境を作って共に

楽しく生活できるスペースを設けたいとのご相談がありまして。。

遂に、完成しましたので、皆様にもご紹介させて頂きます。

お庭の大きな木の伐根作業からはじめ、

更地へ

防草シートを敷き詰め

瓦チップを敷き詰める事により、防湿効果が生まれ、家の基礎部分にも

適しています。

離れの完成!

中はこんな感じで、趣味も満喫できる部屋となりました。

母屋から離れにつながる通路になるウッドデッキも段差も少なく

屋根も半透明の素材を使用したことで、明るく優しい採光になります。

 

伐根作業をして平になったところには、ワンちゃんが楽しく走り回れる

様に、グランドパネルを敷き、その上に

瓦チップを敷き詰めました。

※ 瓦チップは、面取りがしてあるため、肌触りがよく、吸水乾燥

がいいので、水たまりも出来ません。

今回の、離れ建物と外構工事 いかがでしたか😊

リフォーム等で悩まれてる方など、遠慮なく

ご連絡いただけたらと思います。

 

(C)2018 SAKAMOTO TAKUMI All Right Reserved.

pagetop