HOME > お知らせ > 内窓付けて快適に過ごしませんか!

内窓付けて快適に過ごしませんか!

2024/02/21 | スタッフブログ


こんにちは、リフォームの匠です😊

もう2月も半分が過ぎ、なんとなく陽射しがやわらかく感じますね。

それにしても寒暖の差が激しく、身体がついていけませんよね😫

そこで、ひとつご提案!

内窓を付ける事により、家の中の一定温度を保つ方法です🤗

我が家も昨年、内窓を付けて初めての冬を過ごしましたが、

部屋の中は、外部の冷気を遮断し、結露に悩まされる事もありませんでした。

簡単に取り付けることができ、夏もエアコンの効きがいいので

一年中快適なお部屋で過ごす事が出来ます。

興味のある方は、お気軽にお問い合わせください😊

   ➿0120-771-448

(C)2018 SAKAMOTO TAKUMI All Right Reserved.

pagetop